猟奇小説
Bizarre & Cruel Storys

小説などのストーリーを紹介します。

悪魔の遊園地
作:園田 大造さん

読む

06/11/26UP
園田大造さんからいただきました。
鶴見遊園パノラマ館」に唯今連載中の「題名未定」の中の一編として書かれたもの。
私の拙作「公園にて」に元に世にも残酷なストーリーを作り出していただきました。
4人の美女の無惨な最期をご堪能下さい。

広○涼子の来室
作:原田 俊彦さん

読む

06/03/02UP
原田俊彦さんからいただきました。
ある男の元に宗教勧誘に来た女子大生が出会う陵辱の嵐。 そして訪れる悲惨な末路!!
ご堪能下さい。

極刑戦士Qショナー
作:惨号泣さん

読む

02/03/09UP
惨号泣さんからいただきました。某美少女戦士によく似た少女達が、次々と正義の処刑をされていきます。彼女たちへの残酷処刑をご堪能下さい。

なお、私の挿し絵を入れさせていただきました。

江戸川乱歩「妖虫」について
個人的な若干の補筆的創作

作:園田大造さん

読む

01/08/03UP
園田大造さんからいただきました。これは乱歩の「妖虫」の相川珠子がさらわれた後、死体を銀座のショーケースに飾られるまでの間の、書かれざる物語を想像して書かれたものです。美しき令嬢の無惨な最期をご堪能下さい。

 いくらなんでも本家乱歩はここまでしないと思われた方、あまいですよ。「盲獣」の(芋虫ゴロゴロ)〜(鎌倉ハム大安売)のくだり、あるいは「魔術師」の(大魔術)等を読めば乱歩の暗黒妄想の凄さが分かると思いますよ。参考までに・・

Y.O憲兵中将の回想ノート
File−01 殺人ショー司会顛末記
作・画:はあばあと西さん

読む

99/08/04UP
はあばあと西さんから小説とイラストを頂きました。
少女の身に起こる悲惨な出来事をご堪能ください。

戻る